社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は18℃
今日は高い所の雲が広がっても、日差しの届くことがある穏やかな空。昼間の気温は昨日より低く、肌寒く感じそう。服装で上手に温度調節し体調管理に気をつけて。

10月29日の誕生花
誕生花
ストレプトカーパス
花言葉
信頼に応える

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-29 07:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

さるたんさん、おはようございます

ストレプトカーパスは信頼に応える

今朝は寒いですね
ガスファンヒーターをつけました
学校が休みでしたら
今日もお家で何をしましょうか
ダンスの自主練も出来るかな?

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-10-29 08:12

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-10-29 08:46

さるたんさん、おはようございます

ストレプトカーパス
検索して「あぁこの花か!」と
以前ご近所さんが駐車場の淵に沿ってこの鉢植えをズラッと並べていました
紫色の花が多かったなぁ

昨日は事情により一週間先延ばしになった血液検査の日でした
昼間は暖かだったのでネルシャツ一枚で出かけたら帰りは夕方、寒かった〜
油断禁物!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-29 09:19

おはようございます。ストレプトカーパス初めて知りました。
濃い紫が載っていましたが白やピンクもあるのですね。

外が暗いと気分もイマイチで1時間置きに時報で目覚めます。

そしてまた昼寝をします。夜眠れないの、繰り返しです。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-10-29 10:15

ポーメリさん、こんにちは☆

ストレプトカーパス☆
花言葉
信頼に応える
画像のぱっと見た目がスミレっぽかったです♪
よく見たら違いましたが。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

どんどんお布団から出たくなくなりますね~
膝掛け出しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
午前中はルミネにお買い物へ行きました☆
ちょうどハロウィンスタンプラリーをしていて楽しめました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
午後は進研ゼミのタブレットでお勉強を♪
ダンスもしてました♪

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-29 17:11

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

またまた過ごしやすい陽気でしたね◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-29 17:12

鴻の親父さん、こんにちは☆

ストレプトカーパス☆
花言葉
信頼に応える
このお花の鉢植えがズラッと並んでいたのですか♪
ステキですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
画像見たら紫系多いですね☆

昨日は血液検査だったのですか☆
夫が帰宅した時に夜は寒い〜
と話してました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-29 17:18

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

ストレプトカーパス☆
花言葉
信頼に応える
縁が白いのもキレイです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

時報は時計でしょうか?
気になりますね(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
みおたん、今朝は早起きで先にリビングに上がってタブレットでお勉強してました_φ(・_・
明日もアラーム関係なく寝れるのがちょっと嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-10-29 17:22