社員掲示板

秋の夜長のビートルズ

皆様、おはようございます。お疲れ様です。昔、確かナレーションが大竹まことさんだった記憶がありますが、秋の夜長のビートルズなるショ―トドラマだかが映る中、延々ビ―トルズの曲が流れる番組があり、改めてビ―トルズの曲の素晴らしさと、秋の夜長に音楽って最高だなと思った番組でした。ご覧になった方いますかね❓️

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-29 07:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。