秋の夜長のビートルズ
皆様、おはようございます。お疲れ様です。昔、確かナレーションが大竹まことさんだった記憶がありますが、秋の夜長のビートルズなるショ―トドラマだかが映る中、延々ビ―トルズの曲が流れる番組があり、改めてビ―トルズの曲の素晴らしさと、秋の夜長に音楽って最高だなと思った番組でした。ご覧になった方いますかね❓️
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-29 07:59
社員掲示板
秋の夜長のビートルズ
皆様、おはようございます。お疲れ様です。昔、確かナレーションが大竹まことさんだった記憶がありますが、秋の夜長のビートルズなるショ―トドラマだかが映る中、延々ビ―トルズの曲が流れる番組があり、改めてビ―トルズの曲の素晴らしさと、秋の夜長に音楽って最高だなと思った番組でした。ご覧になった方いますかね❓️
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-29 07:59
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。