今日はやっと自由時間
皆様、お疲れ様です。今日は久々、予防接種後、自由時間です。パン買って、焼鳥買って、妻の元に帰ります。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-29 08:05
社員掲示板
今日はやっと自由時間
皆様、お疲れ様です。今日は久々、予防接種後、自由時間です。パン買って、焼鳥買って、妻の元に帰ります。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-29 08:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。