秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜
本部長、秘書お疲れ様です。
秋の夜長案件ですが私は週に一回しか無い休みの使い方を妻とどこに出かけようかと話し合う時間に使っています。コーヒーとケーキを食べながら映画の時間を調べてお昼ご飯はどこで食べようとか、食フェスで、こんなのがやっているから何時に家を出て食フェスでアレとコレと食べて何時頃家に帰ってこようなど小一時間ほど話をして過ごしています。最近では、神宮外苑で行われる秋の芋煮会に行こうという話をして、来週7日に行くことにしました。やはり食欲の秋ですね。
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-10-29 08:21

