秋の夜長案件
おはようございます!!
ようやく涼しくなって来ましたね!
私は編み物教室に通っているのですが、
夏場は、手に汗をかくし、膝の上に乗ったニットは暑いし、大変だったのですが、
ようやく心地よく編める季節がやって来て
嬉しい限りです。
昨日は、スカロケの後、何か動画を見ながら編み物をしようと、探したところ
先日のオエイシスの(笑)ライブ動画がもう上がっていたので、それを見つつ、聞きつつ、編み物をしていたら、
あっという間に2時間半が経っていました。
今は、課題のベストをやっとのことで編み終え、
しかし、下手だな、と思い、苦手な技法を練習中です!
帰って早く編みたいなぁ〜
お仕事行って来ます!
宇宙の秘密は緻密なはちみつ
女性/51歳/東京都/パート
2025-10-29 08:40

