社員掲示板

本日の案件

お疲れさまです。
まさに本日、徹夜になることが予想されます。
本日、42年勤めた会社での最後の出社日です。
会社では、1日事務作業や退職に当たっての手続き対応、挨拶回り、スマホやPCの返却等など…。
そして、明日は早速、田舎への引越しなのですが、連日の送別会などもあり、引越しの準備がほとんど出来ていません。
明日、引越し業者さんが来るまでに荷物を箱詰めしなくてはいけません。
とにかく、モノを集めることを趣味としていますので、とんでもなく量があります。
今日は飲み会に誘われないこと、徹夜でも箱詰め出来るのか!?、せめて業者さんが来るまでには終わらないと…。
不安がいっぱいですが、徹夜でがんばります。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-10-29 09:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

コーセイさん

ついに、まさに今日なんですね
退職前に慌ただしい日々を
お過ごしのようで…
やる事満載で大変そうですね
慌ててケガなどなさらぬよう
無事に終わりますように…♪
42年間、お勤めお疲れ様でした<(_ _)>

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-10-29 09:50

ちーたんさん

ついに関東から去る日が来ました。
結局、関東圏の行っておくべき所は、ほとんど行けなかったです。残念!!
ぎっくり腰しないように気をつけます。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-10-29 17:02

おはようございます

42年間お疲れ様でした
新たな生活がはじまりますね
生活環境が変わりますので体調だけはお気をつけて
競馬は続けてくださいね

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-10-30 07:33

ハシビロコウさん

昨日、バタバタしながら荷物の搬出は終わりました。
さすがに少し腰回りが痛いです。
今日は田舎での荷物の搬入です。
明日の競馬の準備まで手がまわるか!?
何はともあれ、頑張ります。(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-10-31 06:40