社員掲示板
有給申請
朝4:20に起き 夜9:00に寝る 私は、本日有給頂きます。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん 2025-10-29 09:24
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。