社員掲示板

秋の夜長案件

おはようございます

私が夜更かししてしまうのは鉄道系YouTubeを見る時です。

ローカル鉄道や豪華列車、新幹線、、、
どんな鉄道にも見所はたくさんありますね。
車窓から流れる景色を夜中にただ眺めるだけでも
束の間日常を離れてリラックス〜!
旅をした気分になります(^-^)

電車の中の紹介や駅弁の紹介があったりすると
「いつか乗ってみたいなぁ〜」
なんて想いを馳せてみたりします(´∀`)

日本は広く、まだまだ知らない場所ばかりです。
のんびりと鉄道旅がしたいと思う秋の夜長です。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-29 09:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

今年の一月、退院して自宅療養していた時に、暇潰しにYouTube……

なかなか面白かったのがありました
ジェットコースターの一番前に乗った人が出発から帰還までずぅっと撮り続けるの
私は乗ってないのに
「あひゃ〜!」
「怖、怖、怖っ!」
一番怖かったのはギュ〜ンと昇っていって、レールが途切れたギリギリで止まって、後ろにシャーって下がるやつ
後ろ向きは恐怖!

鉄道系車窓の話でなくてスミマセン

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-29 11:07

親父さん

お疲れ様です

大谷さん好投も勝利に結びつかず残念でした。
昨日2本ホームラン打って4連続敬遠された人が今日ピッチャーしてるってウソみたいな現実を堪能しました〜(´∀`)

ジェットコースターの前列の映像は没入感もリアルそうですねー。
うっかり酔ってしまいそう。
YouTubeもクオリティが高くて楽しいですね♪

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-10-29 12:30