社員掲示板

秋の夜長案件〜私の徹夜物語〜

本部長、秘書、そしてリスナー社員の皆様お疲れ様です。まさに今、テストが近づいているので、絶賛徹夜中です。最近は、推しの曲(カリスマックス)を聴いてやる気を出しています!本部長、秘書はテスト前どんな勉強してましたか?また、得意な教科は、ありますか?ちなみに私は、歴総が、得意です!

ザリガニ

女性/16歳/茨城県/学生
2025-10-29 09:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。