[徹夜案件]
高校時代の試験前の夜
絶対に早く寝た方が良いとわかっていても
一夜漬けの連続だったので、毎回徹夜でした
大人になってからは
彗星や流星群、またはなんとなくの星座観測
これは夜でないと見えないので
望遠鏡にカメラをセットして
夜通し起きていました
冬は特に空気が澄んでいて綺麗に見えますが
なんせ、寒い
これでもかと着込んで
じっと良い瞬間を待つだけの徹夜
今はもう命が危ないレベルかも
懐かしいばかりです
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-10-29 09:48

