フリーメッセージ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、おはようございます。
この番組も聴き始めて11年経つのですが、そんな今日、僕の中で初めて、突然左耳があまり聞こえなくなりました。感音性難聴かもしれず、ちょっとマズいな…と思っています。このままではお二人の声が聞けません。どうにかして元気になりたいです。
笹緑
男性/24歳/東京都/アルバイト
2025-10-29 10:04

