社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!

つい先日、休みの前の晩にYouTubeでゲーム配信を見ながら、編み物をしていると
気がついたら外が明るくなっていました。

見ていた配信者もゲームも面白く、意識はそちらに向け手元はひたすら毛糸を編み編み。
時々ガチガチになった肩や背中をのばしながらやっていましたが、楽しいが勝つと全然苦にはなりません。

そして昨日、ついに我が家にもSwitch2が届き、明日は休みなので、今夜はまた秋の夜長にかこつけてポケモン新作をクリアするまでやり込もうと思います。

みかんとゆず

女性/32歳/東京都/パート
2025-10-29 10:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。