社員掲示板
案件
ダメダメ、 家事が終わってお尻を落ち着けたら 寝ちゃうもの〜(^_^;) 秋の夜長なしあずまです。
べにあずま
女性/58歳/東京都/パート 2025-10-29 10:19
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
朝、お日様が昇ったら起きる 夜、お星様が光り始めたら寝る 昔そんな生活に密かに憧れた時期がありました 「仙人かお前?!」 友人が呆れていました 働き始めて気付いてしまった 夜には昼間と違った楽しさがある あちゃ〜!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます 2025-10-29 11:00
1
親父さん わかりますよ〜夜の楽しさ。 走り始めたら早朝の楽しさも知りました(^.^)
女性/58歳/東京都/パート 2025-10-29 20:59
0