社員掲示板

案件

ダメダメ、
家事が終わってお尻を落ち着けたら
寝ちゃうもの〜(^_^;)

秋の夜長なしあずまです。

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-10-29 10:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

朝、お日様が昇ったら起きる
夜、お星様が光り始めたら寝る
昔そんな生活に密かに憧れた時期がありました

「仙人かお前?!」
友人が呆れていました

働き始めて気付いてしまった
夜には昼間と違った楽しさがある
あちゃ〜!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-10-29 11:00

親父さん

わかりますよ〜夜の楽しさ。

走り始めたら早朝の楽しさも知りました(^.^)

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-10-29 20:59