秋の夜長案件
最近、寝る前、数十年ぶりに読書をしています。
図書館から借りた料理本を眺める事はできても
子育てに忙しく小説は読めないまま
返却の繰り返しで、もう忙しくて
読めないもんだとずっと諦めていたんです。
ですが、子育てもひと段落し
寝る前の15分間くらいなら
自分の時間が確保できるのでは?と
試してみたら…これが、とってもいいんです♪
寝床でストレッチして全身をほぐしてから
読書をして少し眠気が来ると…本を閉じ
満喫した充実感に包まれながら
次にYouTubeで曲を聴いていると
一曲聞き終わらないで記憶がないです。
秋の始まりの頃からの寝る前のルーティンに
なっていて毎晩、少しずつ読み進めて
今は、2冊目が、終わろうとしています。
とても心地良いので、ずっと続けたい習慣です♪
(*^-^*)V
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2025-10-29 10:20

