案件
皆さんお疲れ様です!
秋の夜長はお仕事しています。
今夏より仕事に復帰してフリーランスとして働いているのですが、朝は2人の子供を別々の保育園に送った後はゆっくり休んでいます。
私は典型的な夜型。
正直朝はは頭も回らず眠いので、その時間帯はのんびり過ごし、夜にその分働いています。
夜、スカロケ含めて東京FMの面白そうなラジオを聴きながら仕事をすると結構捗るんです。
今のところこのスタイルが私に合うようです(^^)
onobori-k
女性/42歳/千葉県/自営・自由業
2025-10-29 10:43

