社員掲示板

案件

皆さんお疲れ様です!

秋の夜長はお仕事しています。

今夏より仕事に復帰してフリーランスとして働いているのですが、朝は2人の子供を別々の保育園に送った後はゆっくり休んでいます。

私は典型的な夜型。
正直朝はは頭も回らず眠いので、その時間帯はのんびり過ごし、夜にその分働いています。
夜、スカロケ含めて東京FMの面白そうなラジオを聴きながら仕事をすると結構捗るんです。

今のところこのスタイルが私に合うようです(^^)

onobori-k

女性/42歳/千葉県/自営・自由業
2025-10-29 10:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。