秋の夜長案件
徹夜するほどではないものの、夜中に手指のケアをしています
風呂上がりに、ちょっといいハンド美容液やネイルオイルを擦り込んでいるけれど、夏場はさすがにベタベタするからやらない!
そのツケが、空気が乾燥し始めたこの時期になって表れて、手の甲のキメは粗くなり、爪は縦ジワが目立つし乾燥してなんだか白っぽい
これ以上、手指も爪もカサカサにならないように毎夜スリスリヌリヌリする日々です
更に気温が下がってきたら、ハンドケアをした後、コットン製の手袋を寝る時に着用しなくては…( ´Д`)=3
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-29 11:33

