社員掲示板

秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
深夜ラジオを聴いていることもあるのですが、基本リアタイではなく、タイムフリーを夜中にしています。
なぜなら、一部の番組を除き、月曜日から順番に聞いているからです。
毎週80番組位は聴いているので、起きている間ずっとラジオを流しています。
東京の天気や交通情報を地方で聞いても仕方ないので、そこは飛ばして聞いています。(リアタイしない理由は飛ばせないからです。それをしないと80番組も聴けないのもあります。)

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2025-10-29 12:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。