秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜
みなさまおつかれさまです!
私はドラマを見ているとつい夜ふかしをしてしまうことが多いです。
ここ数年、生活環境の変化もあり、ドラマを見ることが少なくなってしまったのですが、たまたまテレビを見ていたら秋のドラマの初回が始まったところでした。
なんとなく見ていたのですがすごくおもしろくてだんだん引き込まれていき、最後まで見ちゃいました!
刑事もの、サスペンス系、恋愛ものなどなど今シーズンはちょこちょことリアルタイムで見ていて、そのあとSNSで考察とか感想を見たりして来週も楽しみだなーってわくわくしてついつい眠れなくなってしまいます!
ちなみに一番はまっているのは「じゃあ、あんたが作ってみろよ」です。主演の竹内涼真さんが最高です!初回はイラっとしたのですが、なんか憎めず、だんだんと成長しているのを温かい目で見ております!
OH YEAHなおかか
女性/39歳/茨城県/会社員
2025-10-29 12:15

