案件関係ないですが…報告させてください!(笑)
皆様お疲れ様です。
案件関係ないですが、前フリーメッセージ募集の際に読んでもらいリスナー社員の方からもたくさんアドバイスをいただいたので勝手に報告させてください!
生まれてこの方カサカサ民で、その仲間がアプリでいい人ができて付き合いそう…
というお話をさせていただきましたジャガーイモヤギです。
ついに、先週のデートでその友達と男性は付き合い、晴れてカップルとなり、
晴れて私だけ、たった一人のカサカサ民となってしまいました!
ですが本部長や秘書、皆さんからアドバイスをいただけていたからか、
不思議と聞きたくない、や嫌だなというマイナスな気持にはならず、素直に祝福することができました!
皆さん本当にありがとうございます。
相手の幸せを心から喜ぶ、心の筋トレ!本部長のお言葉や、相手の幸せを素直に喜べる自分がいれば、次自分が幸せになったときにその友達も心から喜んでくれるはず、などのリスナー社員の方からのお言葉、とっても嬉しかったです。
そして私も停滞していたアプリでの活動を再開し、いろんな方とメッセージをしております!
会う予定調整中の方も数名いて、数か月前から休日に予定を詰め込むタイプの私は日程調整が大変すぎて困難しておりますがアクティブに動けているんじゃないかな、と自己評価しております^^
いい人に出会えるよう、ぼちぼち頑張りたいと思います!
改めて、報告とお礼でした^^
また何かあったら相談させてください!
ジャガーイモヤギ
女性/29歳/東京都/会社員
2025-10-29 12:18

