社員掲示板

本日の案件~きっと今夜も徹夜!?~

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
秋の夜長と言えば・・・やっぱり趣味時間!今私が取り組んでいるのは金曜日に保育園で行われるハロウィンパーティーに着ていく娘の衣装作りです。
元々もの作りが好きでしたが、いつかは子供の洋服を作りたいなと思ってはいたものの出産前も、もちろん出産後もなかなか手をつけることができませんでした。既製品で済ませた去年のハロウィンから一年かけて構想を考え、生地選びをしてようやく今週ハロウィンを迎えるのですが、今月は子供たちからもらった風邪をこじらせてしまい、作業が遅延しており、今週は急ピッチで進めております。
旦那は「こだわり強すぎるよ~ネットで買った方が安くて簡単だよ~」何てやじを飛ばしてきますが、夜の晩酌を付き合ってあげられていないのできっとさみしがっているのだと思います。製作が終わった31日の夜には二人で一番しぼりを飲もうと思います!
あと2日!頑張れ私!
ちなみに子供たちは不思議の国のアリスのアリスとウサギにしてあげる予定です!

ひなりくのまま

女性/42歳/茨城県/公務員
2025-10-29 12:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。