社員掲示板

本日の案件

最近はTikTokなどのネット配信を夜通し見てしまいます。

いわゆる「配信者」のリスナーとなって話をしたりコメントしたりです。

時折イベントがあったりすると少し投げ銭してみたり…。

私はほとんど課金しないで会話を楽しんだりしているのですが、中には超高額のギフトという投げ銭をしてる方も…。

「そのお金どっから出とるん?」と思うのですが、お小遣い制の私には無理な話なのでコメント力で勝負してますw

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2025-10-29 12:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。