社員掲示板

案件

みなさまお疲れさまです。

私がついつい夜長になってしまうのは、韓国ドラマです。あれは完全にヤバいです。笑

私は「相続者たち」というドラマを見始めたのですが1話見出したら止まらなくなり、、、
もうこれを見たら寝ようと思ってベッドに入りますが気になって寝れず、また見始め 笑
これを2、3回してたら、窓の外が明るくなり始めました。笑
韓国ドラマは中毒性がありますね 笑

ぶんきち

女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-10-29 12:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。