競馬場行きたかったな‼️
皆様、お疲れ様です。競馬場初心者講座、写真でてましたね。羨ましい限り。浜崎秘書の美貌迄観られて、タマラン。あ~競馬場行きたかったな。今、競馬場はJRAカ―ドないと席取れないと聞いたけど、特別席座りたかったな~。私、カ―ド無いから競馬場行けないわ。次回、同じ企画あるかな⁉️次はスギちゃんと競輪場かな。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-29 12:40
社員掲示板
競馬場行きたかったな‼️
皆様、お疲れ様です。競馬場初心者講座、写真でてましたね。羨ましい限り。浜崎秘書の美貌迄観られて、タマラン。あ~競馬場行きたかったな。今、競馬場はJRAカ―ドないと席取れないと聞いたけど、特別席座りたかったな~。私、カ―ド無いから競馬場行けないわ。次回、同じ企画あるかな⁉️次はスギちゃんと競輪場かな。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-10-29 12:40
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。