秋の夜長案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
最近の秋の夜長のお供は、10/16に発売された「ポケットモンスターZA」です!
私が最後にポケモンで遊んだのはルビー・サファイアなのでおよそ20年ぶり!
懐かしさもありつつ、メガシンカ?オヤブンって何?!と新しさも味わいながら楽しんでいます。
ゲーム内で昼と夜があるので、昼はストーリーを進めて夜はトレーナーとバトルしたり、サブミッションにチャレンジしたりたくさんの楽しみ方があるのであっという間に時間が経ってしまいます。
しろり
女性/33歳/神奈川県/会社員
2025-10-29 12:40

