秋の夜長案件
皆さんお疲れ様です。
夜型だった私ですが、体調管理のため最近は23時にはベッドに入るようにしています。
そこで眠るまでの時間、飲み物にこだわっています。
日によって変わりますが、小豆茶や黒豆茶、ノンカフェインの紅茶に陳皮(乾燥させたみかんの皮で胃腸や冷え、リラックス効果があります)、白湯にハチミツなどなど、いかにゆったり出来るかに重きを置いています。
これらをちびちび啜りながら、洗濯物を畳み、録画したバラエティを観る時間が大好きです。
夜寝付けない時は、音楽サブスクで睡眠導入系の音楽をかけて眠る、こんな感じが最近のルーティンです。
あんこママ
女性/38歳/埼玉県/パート
2025-10-29 12:53

