社員掲示板

秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆さま、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です。

私の秋の夜長の過ごし方は、友達と通話しながら一緒にゲームです。
中学生の頃から15年以上の付き合いの友達と3人でワイワイゲームをしているとついつい夜更かしをしてしまいます。
今日も盛り上がりすぎて、朝までゲームをして、寝ずに朝を迎えてしまいました。
大人になってもみんな昔とは変わらず楽しいままで、オンラインで繋がっているから帰る時間を気にせず、ずっと遊べてしまいます。

手に持つ手荷物

男性/27歳/神奈川県/会社員
2025-10-29 12:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。