社員掲示板

秋の夜長案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
秋の夜長はアニメ鑑賞です
深夜アニメはリアルタイムでは見れないので、見逃し配信で見てます
土日の夜や0時までに放送する物は起きて見てます

昼メシの流儀は寝る前の飯テロです
実写の料理、ひろしの食べた後の表情の変化等見てて楽しいです
沖縄そばの思い出の味や唐揚げをたくさん食べる姿は有名な飯テロドラマがよぎります

銀八先生は銀魂のスピンオフアニメなので、ギャグ中心です
昨日はホラー回だけどほぼ先生や生徒の奇妙な行動でした
梶裕貴さんが演じてるキャラは進路で絶望したけど、銀さんの面白いマンガやアニメがあるうちは生きていけるは響きました
それを楽しみに生きれるし、もし楽しめなくなっても家族や友達に頼るようなメッセージがよかったです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-10-29 12:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。