社員掲示板

「秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜」スピーチ用原稿書き

本日は30回目の結婚記念日。
1995年の10月28日は結婚式で何話そうか?なんてことを考えたりして、メモ書きを書いては消してを続けてたと思います。
実際はワープロで作ってましたが、独身生活も最後かと思い、結局朝の5時くらいにようやく納得したのが完成し、一休み。
仮眠状態から起きて髪を整えに行ってから昼過ぎに式場に。
まあ会社で資料を読むことはしょっちゅうあっても、親の前で読むのは初めて。
当日オチも作って笑いが取れたのが良かったかな?

もう作ることは無い!と思う 笑

Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2025-10-29 12:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。