秋の夜長案件
皆さまお疲れさまです。
私が夜にやっているのは、ひとり晩酌です!
子供と夫が寝たあと、大好きな一番搾りと家にあるものでちゃちゃっと作ったおつまみを数種類用意してひとりで「今日も1日お疲れさま」と自分を労っています。
そして、最近はお供として撮り溜めたドラマや映画を観たり、スカロケをradikoアプリで聴きながらひとり時間を満喫しています。
今日は難しそうですが、金曜の夜は、子供と夫が早く寝てくれますように♪
ちょこっとちょこ
女性/36歳/茨城県/パート
2025-10-29 13:06

