社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
「秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜」

子どもが生まれてからは、すっかり遅くまで起きていることがなくなりました。
それでも、たま〜に夜更かししたくなるときがあります。

動画配信のサブスクにはいくつか入っているので、気になる作品を見始めると止まらなくなり、一気見してしまうことも。
最近では「チェンソーマン」や、美容師さんにおすすめされた佐藤健さん主演の「グラスハート」を、夢中になって深夜まで観てしまいました(笑)。

夜更かしした翌朝はもちろん疲労感たっぷりですが、不思議とアドレナリンが出ていて気持ちは爽快。
これからも、ほどほどに無理なく“夜のひととき”を楽しんでいきたいと思います♫

ちいかわでいうとうさぎ希望

女性/42歳/東京都/会社員
2025-10-29 13:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。