社員掲示板

秋の夜長案件

みなさま、おつかれさまです。

先日、Dr.STONE SCIENCE FUTUREを24話一気見しました。
もともと、続き物を毎週待てないタイプです。
テレビ放映も見逃していたのですが、ついつい一話を見てしまったものだから...

やだー、続き見たい!

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2025-10-29 13:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。