秋の夜長案件〜私の徹夜物語〜
皆様、お疲れ様です。
私は、フィギュアスケートの試合をライブで見て、ついつい夜更かししてしまいます。
2週間前から、グランプリシリーズが各国で開催されていて、来年のオリンピックに向けての選考が本格的に始まりました!
特にヨーロッパや北米である試合をライブで見ようとすると、日本との時差の関係で、深夜に試合をライブで見ることになるので、ついつい夜更かししてしまいます。
テレビで見れば良いじゃんという声も聞こえてきそうですが、私には各国の推し選手がいるので、推しているのにテレビで演技が見られないということが多々あります。
だから私は課金して、ライブでフィギュアスケートの試合を見て、秋の夜長を楽しんでいます。
水無月生まれのGirl
女性/26歳/千葉県/会社員
2025-10-29 14:27

