「秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
僕は晩ご飯を食べたあとに、普段は忙しくてラジオを聴かない妻と一緒に今日ラジオで読まれたメッセージを一緒に聴きながらコーヒーとスイーツを食べます。
メッセージの内容がほとんど妻になるくらいネタの宝庫の妻なので、それを聴きながらお互い笑いながら聴いてます。
中には妻の愚痴もありますがパーソナリティさんが面白いように変換してくれて読んでくれるので少しやんわり優しい愚痴みたいになります。
その後は、メッセージテーマが分かってる番組だと妻に「このテーマだけどなんかある?」と聞きながら一緒にネタを考えてから寝ますね。
ラジオは僕しか聞かないですが家庭円満の一部になってますね。
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2025-10-29 14:36

