案件。
皆さま、お疲れ様でございます。
秋の徹夜案件。
図らずも秋になってしまったのですが
アメリカの現地とのリモート作業がありました。
作業のスタートは現地アメリカのAM9:00に合わせることになり、
日本側のスタートは時差の関係で、AM0:00!!
参加メンバー3名は一旦、日中は早く引き上げたり
次の日に代休を入れたりして何とか時間のコントロールをしていましたが
僕に関しては、その日は18:00まで会議やらの業務があり
とりあえず、自宅でお酒を飲まずに夕食をとり、お風呂に入ってから
PM11:00に二度目の出勤をしました。
画面の中の元気なアメリカ人の作業について、こちらからアドバイスをおこなったりしながら
Not,I'm fine 状態で乗り切りました。
翌日も優しい会社はAM9:00からの打ち合わせをセッティングしてくれていて
AM5:00から出勤時間のAM8:00まで
救護室のベッドをこっそり借りて、仮眠していました。
いっきょう
男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-10-29 14:49

