秋の夜長に…
皆さま、お疲れ様です〜
もう夜には、クタクタ
お風呂に入ってしまうと、寝るモード一色です。
顔に塗って
体に塗って
髪を乾かしたら
さぁ、ベッドへ一直線〜♬
そんななので、夜長をなかなか楽しめてません。
だから、望みとして…
秋の夜長にしたいこと
東京の夜空で、星を探したい。
真っ暗に目が慣れてきたら、
きっと、いっぱい見えてくるはず♬
狭いベランダに椅子を出して
スパイスの効いたホットワインを飲みながら
私は星を探す。
アゲハ蝶春子
女性/66歳/東京都/パート
2025-10-29 14:50

