秋の夜長案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
秋の夜長案件、私は先週までずっと資格試験の勉強で夜な夜なテキストと睨めっこをしておりました。
大学在学中に何か資格を取りたいと思いつき始めた宅建の勉強、両親も応援してくれて、受講料や受験料をだしてくれました。
自己採点は35点。合格点予想は34±1点という予想を出している資格予備校が多いです。
受かっているかもしれない、もしかしたらマークミスをして落ちているかもしれない…
試験が終わってからも11/26の合格発表までそわそわしてあまり眠れず、今は夜中に編み物をして気を紛らわしています。
母は、ここまで勉強して受験してきただけで自慢の娘よ!と言ってくれましたし、父は、もしダメでもまたやる気があれば再挑戦もできる、お前のために父は毎日仕事をしているんだよ、と言ってくれました。
合格発表までの1ヶ月弱、まだまだ眠れない夜は続きますが、両親に応援されている、愛されていると感じられて、なんだか少し心が温かい夜です。
はちまる09
女性/24歳/東京都/学生
2025-10-29 14:53

