社員掲示板

案件

おつかれさまです

秋の夜長、
私はゆっくり手紙を書いています!

実は最近、文通を始めたんです!
元々字を書くことが好きでお喋りも上手くない私は、手紙で誰かと丁寧に会話したいなぁと思っていました。
そんな提案をとある人にしてみたら賛同してくれて、同じ東京にいるんですが、現在も手紙のラリーが続いています。

汗のせいで手の側面と便箋がペタペタくっついてサラサラと書きにくかった夏が過ぎて今、カラッと涼しい最近はサラサラと何枚も何枚も手紙が書けてしまい、気づけば数時間経っていることもあります。
音楽もラジオもつけず集中して書いていると、
夜の静かな時間にペンのサッサッサッという書く音が部屋に広がり、秋っていいなぁ〜としみじみ感じます。文通で相手のことを思いながら過ごす秋の夜長、とてもいい時間です。

ちなみに、
文通のお相手もリスナー社員さんなので勝手にこの場を借りて、、
いつもダラダラと長ーいお手紙でごめんね!
仕事が忙しいと思うけど、返事楽しみに待ってまーす!

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2025-10-29 14:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。