社員掲示板

最近の夜長案件はチェンソーマンです

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。
劇場版レゼ篇が大ヒットで、どうしても観てみたくなり、観てなかったテレビアニメを先週深夜に全話イッキ観しました。
そして本日レゼ篇を観てまいりました。やっぱり良かったです。
ストーリーはもちろんですが、米津玄師さん、宇多田ヒカルさんの主題歌を劇場の音響で聴くとまたいいんですよね~
本部長がワンモーニングでこれからのお勧め映画を尋ねたら、明世さんが呪術廻戦を被せ気味で猛プッシュしてたので、復習を兼ねて深夜イッキ観したくなってきたところです。

こぺい

男性/51歳/東京都/会社員
2025-10-29 15:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。