社員掲示板

案件

本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!

私の秋の夜長は、深夜1時から。
子供達の寝かしつけで、21時頃、一緒に寝落ち。
日付が変わる頃、9ヶ月の息子がミルクほしくてぐずるので、授乳します。
オムツを替えて寝かせて、三歳の娘のオムツを確認して。
それからです!

「チクチク…チクチク…」
保育園で使う、ハロウィーンの衣装をぬってます!
眠いから、ぬっちゃいけないところをぬってしまったり、裏表間違えてぬってしまったり(笑)
何とか、間に合うといいなぁ

ちんちくりんこのマメコ

女性/43歳/群馬県/専業主婦
2025-10-29 15:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。