本日の徹夜案件
皆様お疲れ様です。
私の徹夜案件は、大学生時代です。
コロナ禍真っ只中だったので、大学2年~3年の2年間はフルリモート授業で大学に行ってませんでした。
そのため朝起きて通学する必要がないので、それはそれはもう徹夜をして友達と電話したりゲームしたりしていました。
ただ、大学の授業の方も対面でテストができないので、評価をつけるためにレポート課題が余りにも大量に出され、期末の夜から朝はそれを片付ける時間になりました。
社会人になった今はもう二度とできない時間の使い方だと思うので、良い経験だったなと思います。
P.S. あと秘書の大ファンです。いつも癒されてます。ありがとうございます。
るんるんりあるん
男性/25歳/東京都/会社員
2025-10-29 15:31

