社員掲示板

なんだこれ?

お鍋が恋しい季節になりました 鍋つゆのコーナーにたくさん並んでました
んっ?? パッケージに見慣れた名前が大きく書かれてます

「西郷」鍋つゆ

「高杉晋作」鍋つゆ

「竜馬」鍋つゆ

幕末の志士じゃないですか 攻めてるなー 笑

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2025-10-29 15:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。