社員掲示板

秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜

お疲れ様です。

13年前、新卒社会人の2年間、幼なじみ男3人でルームシェアをしていました。

お互いの活動範囲で同じ電車を使う事が分かり、だったら一緒に住もうという、ノリの延長から発生したものです。

各々に個室があり、リビングには大きなソファを置いて、暇な時は集まって話すという生活をしていましたが、その時はよく徹夜をしていました。

他愛もない話から、仕事の相談、同じルームシェア系の海外ドラマ「フレンズ」を見たり、愚痴を言ったり、恋バナをしたり、、、

外が薄明るくなってきて、そろそろ寝るかと各々の部屋に戻る時、その内の1人が必ず
「俺たちビックになろうな!」
と口癖の様に言っていたのを懐かしく思い出します。

酒の席や、オールのカラオケでの徹夜は苦手な私でしたが、あの徹夜は今でも楽しかった思い出として記憶に残るものでした。

ボーナスはいつもお粥

男性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-10-29 15:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。