徹夜物語案件
本部長、秘書、皆様お疲れ様です!
僕が徹夜したのは、そろばんの宿題が終わらなかったときです。
そろばんは、問題の量が多くて解くのに時間がかかってしまうから、ママとパパはいつも少しずつやりなというけど、ついためちゃって9時位まで夜更かししてやったことがあります。
大変だった!
でも、寝る時間が遅くなると起きれなくなっちゃうし、疲れちゃうから、今度からは8時くらいまでにしてっていわれてる!
(母代筆です)
はんてんマン
男性/9歳/東京都/学生
2025-10-29 15:48

