社員掲示板

秋の夜長案件

秋の夜長案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
秋の夜長案件ということで、私の徹夜の愚痴を書きたいと思います。
私は今、建築を学ぶ大学1年生なのですが、課題で忙しすぎて徹夜気味です。後期から設計が始まり、終わりのない課題に毎日あーでもないこーでもないと向き合っています。もちろん他の教科の課題もあるし、今は中間テスト期間でそっちの勉強もしなきゃいけないです。先週は、月曜、火曜は4時まで机に向かい、水曜は3時に起きて机に向かい、木曜は一睡もせず机に向かいの状態でした。笑。正直、歩きながら寝れそうなくらい眠かったです。
建築学科は忙しいと覚悟してはいたものの、辛い時は辛いです。でも、学んでる内容はとても楽しいです!
私自身徹夜は苦手な方なので、自分と相談して体を大切にしながら、ぼちぼち大学生活楽んでみます!!
今から、スカロケ聴きながらテス勉しまーす!

元•天パモンスター

女性/20歳/東京都/学生
2025-10-29 16:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。