社員掲示板

秋の夜長案件

お疲れ様です

4歳の娘に誘われ、ほぼ毎晩ママも含めた3人でババ抜きと神経衰弱や、UNOをしています。
4歳といえどあなどれず、ババ抜きとUNOは普通に負けます。
ババ抜きは手札丸見えで、ババを引くと「えへへへー」と笑うので丸分かりですが、手札が少なくなった時に後ろに隠して混ぜる技術を覚えたので、手加減しなくても最後の駆け引きで負けることがあります。

神経衰弱はまだギリ勝てていますが、それなりにカードを取っていくので「ちゃんと覚えてるんだな」と感心します。

バキバキのコシ

男性/37歳/千葉県/会社員
2025-10-29 16:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。