昨日の夜長
皆様お疲れ様です!
昨日は妻と4日ぶりに会いました。
というのも、妻はおじいちゃんとのお別れをするために実家である富山まで帰っていたからです。
僕も同行したい気持ちはあったものの
自分の事務所の引越しの日時と被ってしまった為
一緒に見送ることは叶いませんでした。
結婚して5年も共にしていると
4日間離れて生活することはほぼ無いし
今回は2人共それぞれ濃い時を過ごした為
会話が鳴り止みませんでした。
従姉妹の娘が3ヶ月で可愛いかったとか
おばあちゃんの家に泊まったら財布から1万円札が2枚無くなったとか
荷物をたくさん運んで全身筋肉痛になったとか
引越し先にいた米寿のおばあちゃんが足を引っ掛けて転けたけど何とも無かったとか
毎日一緒にいると会話も少なくなってしまいますが、昨日はお互いに話したい事がたくさんで
久々に夜遅くまで話し込んでしまいました。
どちらかというとチョコレート
男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-10-29 16:16

