秋の夜長案件 〜私の徹夜物語〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私は秋の夜長に、編み物をしています。
もともと趣味が少なく、興味のあるものを積極的に行っていこうと2ヶ月前から編み物を始めました。
そこからハマり、毎日仕事の休憩中や寝る前など少しの時間でも編み物をしています。集中しすぎて気づいたら日付を超えていることが何度もあります。
時間を決めて行うよう心掛けているのですが、キリのいいところでとずるずる引き延ばしてしまいます笑
大好物はエビチリ
女性/26歳/栃木県/会社員
2025-10-29 16:18

