社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!私が生まれて初めて徹夜したのは高校生の頃に中間試験の勉強をした時です。当時はラジオをお供に夜遅くまで勉強して気付いたら深夜の0時過ぎ…なーんて感じでした。試験内容よりもラジオ番組の内容の方が頭に入ってきてしまった事も良い思い出です。

ぼのぼの230002

女性/32歳/静岡県/会社員
2025-10-29 16:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。