社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!

今年の秋の夜長といえば、なんと言っても
明日発売のドラクエI&IIですね!
僕たち世代は待ちに待ったこの作品。
約40年前の作品が現代にどのように生まれ変わって
いるのか懐かしさと新しさでワクワクが止まりません!若い頃の様になかなか徹夜とまでは
いきませんが、胸おどる気持ちはオジになった
今でも変わりません。

ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2025-10-29 16:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。