案件
秋の夜長ですか…
私は、高校生くらいのとき、ドラクエ5か6か忘れましたが、徹夜でレベルあげしてましたね。チャモロが仲間になったばかりだと、弱くて弱くて…
オーバー
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2025-10-29 16:30

